フリースタイル

様々な雑記などで情報を発信

鎌倉行って銭洗弁財天でお金をゴシゴシ(^-^)

鎌倉に行ったらやるべき事は「銭洗弁財天でお金をゴシゴシです。(^-^)」
銭洗弁財天は金運アップで有名なパワースポットで 銭洗弁財天は鎌倉駅から徒歩約20分。
ちょっと道が狭くて、分かりにくいですが看板をチェックしながら行けばOK。(^^)
平地から勾配のある参道を少し進んだ中腹にあるトンネルが銭洗弁財天の入り口です(^-^)
トンネルを抜けると小広くなってて、なんかちょっと楽しっすよ(^^)
さて現場に到着したならば、いよいよ財布からジャリ銭をかき集めて専用船のザルにいれたならば一生懸命祈りを込めて金を、洗いましょう。(^O^)
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ……… 
「宝くじが当たって金持ちになりますように!」   ※いつも買ってません。
皆さんも鎌倉行ったら是非、神様にゴマをすりつつ、一生懸命お金を擦ろうではありませんか(^O^)