フリースタイル

様々な雑記などで情報を発信

栃木県 鬼怒川温泉 日光

 

栃木県鬼怒川日光ツアーを自身の体験から語ります😁


鬼怒川、日光といえば紅葉時期は素敵なところでありますが逆に紅葉時期外では果たしてどうでしょうか❔☺
 
先ずは宿泊先施設はホテル三日月🌛
 
…にすれば良かった🙋
 
いきなり未体験を語ってすいません🙏
  低予算旅行だったため、金額に見合ったホテルをセレクトしてしまった訳でして‥  はい。
 鬼怒川温泉にはホテル三日月があるんですが三日月は間違いなしだと思います!
すいませんでした!
 
 さて気を取り直し続きましては近隣観光スポットに参りましょう(^_^)
 
  まずはエントリーナンバー1番
 
 
   ここには世界中のあらゆる建造物や世界遺産が、ミニスケールとして存在し、園内を回る間に、まさに世界一週旅行を味わえるという気分になれる。
‥‥といわれています。   
   でも本当に精密にできてますよ(^_^)
 
1464770067563.jpg1464770075352.jpg1464770142386.jpg1464770124619.jpg1464770117062.jpg
 
「本当に今の携帯をはじめとするカメラの性能ときたら素晴らしい」…ってオイオイ
けど真面目に凄いクォリティーなんだよ(^_^)
 
ただスケールが小さい分、「ん?」って言う感情と真夏に行ったもんで照りつける直射日光と入園料2800円っていう思いのほか高い金額がボクを毒舌にさせようとしてるだけなんだ(T_T)
 
つづきましてエントリーナンバー2番 
 
 
‥‥ヤバかった。
 
  入園料4700円
 「ここではそれっぽく手形と呼ぶ」
 
  滞在時間1時間
 
‥‥‥以上で江戸村の紹介を終わります!
 
 
 
さて少し足を伸ばしやはり日光いったら
 
華厳の滝」ですね(*^^*)
 
道中、猿がお出迎え 
 
いろは坂の大カーブを「紅葉時期に通ったら圧巻だな」と妄想しながら、くねくねくねくね(^_^)
 
華厳の滝付近まで自家用車を乗り付けるとその一帯は観光地で街並みも楽しいですよ☺
華厳の滝をパシャリ📷
 
1464770173847.jpg
 
華厳の滝日光唯一 ‥‥‥ぢゃなくて日光一の観光名所だね(^_^)
 
東照宮と合わせて回りたいよね☺
 
では結論としまして
 
鬼怒川、日光は紅葉時期に行きましょうでした✨
 
閲覧ありがとうございました🙋