フリースタイル

様々な雑記などで情報を発信

九州旅行 福岡


福岡の旅行話し☺


福岡は何と言っても、ご飯がうまい❗


うまいと聞いていたものの、うまい😋


まずは夜の天神へバス移動すると繁華街とあり人通


りは大変多く、交わしながら歩かなければならない


ほど☺


駅付近の高架下や歩道の片隅では、きっとミュージ


シャンを目指しているであろう若者達がギターやマ


イクを握り心地良いメロディーを奏でていた🙋


そんな街の雰囲気を楽しみながら屋台で、ご飯☺


最高ですね❗


もつ鍋や、豚骨ラーメンと福岡を代表するものから


屋台らしく、おでんなどを合わせて食べました🙋


天神で屋台文化の魅力を楽しんでから徒歩で中洲に


向かいました☺


中洲で先ず飛び込んで来たものは「一蘭」の総本山😂笑


見たかったやつぢゃんとか思いながら、テクテク歩く🚶


川を挟んで店や屋台が立ち並び、サラリーマンやら


OLやら、観光客が夜の繁華街で一杯ひっかける、


雰囲気がたまりません😂🎵


景色も、ご飯も最高でした🙋


福岡に遊びに行ったら是非、夜の繁華街で屋台やら


で美味しいものを食べてみて下さいな☺🙆